#追加刺激策 #2000ドル 【祝!】我らがトランプ大統領の追加刺激策1人$2000!政府機関がまた閉鎖か⁉�� [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1608932211 />
https://youtu.be/bw4BQ-o-aNc /> ㊗�トランプ大統領の追加刺激策、1人あたり2000ドル💵なるか⁉
これまでにない異様な2020年、何とかクリスマスを無事に迎えることが出来ました。
昨日入ったニュースで、少し嬉しかったのは、Covid19の感染拡大に伴う
追加経済対策に、当初は一人当たり600ドル程度と言われていたものが、
2000ドルに引き上げられることになりしうだという事です。やっと年を越せるかもしれないと、安堵した次第です。
この追加刺激策は、トランプ大統領が、一人600ドルはバカバカしいほど低いと、政府予算案の署名を拒否する考えを示したもので、財務長官のムニューシン氏も、
その表明には驚きを隠せなかったそうですね。
これに伴って、クリスマス休暇明けの週から、政府機関が閉鎖される可能性も出ているようです。
ただ私の友人、知人には飲食店関係者やホテル関係者が多く、とても困っているので、ぜひこれはトランプ大統領の案が通って欲しいと思います。

危うく洗脳動画を開くとこだった
last-modified: 2021-05-29 13:57:02