コロナワクチンってやばくない?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622020183 />
https://karyukai.jp/column/4093 /> それでもあなたはコロンワクチンを打ちますか?2021.5.12

https://www.kaneshiro-honest-clinic.com/2021/02/15/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AF%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93/ /> 新型コロナウイルスのワクチンは推奨しません
https://webronza.asahi.com/national/articles/2020110400009.html?page=1https://webronza.asahi.com › art...
新型コロナのワクチンは超スピード開発でウイルスよりむしろ危険? - 岡田幹治 ...
スパイクタンパクやばくね
俺らが被検体じゃん

スパイク以外の変異種にはブレイクスルーされるから、最近はイミフw
一部の変異株喰らったら、ワクチン接種したほうが、ADEとかで逆効果、
むしろヤバいらしい。
スパイク有りに有効でも、悪玉抗体作り続ける遺伝子に書換えられるから
かなりヤベー。エイズとよく似た塩基配列で逆転写書換するらしい。
最近、欧米のネットの記事見ると寒気がする

日本民族にとって、コロナワクチン接種はあり得ない選択。
コロナワクチンの死亡率0.003%
(これはアメリカでの数値、日本では接種率1.4%時点で39人死亡し、死亡率0.0023%
だがまだ母数が少なすぎる)
今年中に全国民が接種した場合の死亡者数は3,600人。
寝たきり(コロナ死者数の4割)、死因が異なるもの、治療を受けられなかったものを除いた
コロナの実質年間死者数は約3,000人。(これは諸説あるから自分で考えてくれ)
コロナ死年間3,000人の死者を減らすために、毎年3,600人死ぬんだよ。
ワクチン打ってもコロナで死ぬ奴がゼロになるわけじゃない。せいぜい半分の1,500人。
3,000 vs 3,600+1,500
ワクチン打つと死亡者数が7割増になる。
例えば実質年間死者数が倍の6,000人場合は、
6,000 vs 3,600 + 3,000
ワクチン打つと死亡者数が1割増になる。
さらにワクチンを全国民に打つための費用もドブに捨てることになる。
最低でも1兆円位はかかるだろう。しかも毎年。
治験が終わっていない遺伝子書き換えワクチンにより、数年後に起こるかもしれない副作用のリスクも負わなければならない。
ここに挙げた内容だけでも、例え実質年間2万人死んだとしても、費用対効果、
リスク対効果を鑑みると、日本民族にとってワクチン接種はあり得ない選択だと思うが、
無能な為政者共は、何でワクチン接種を決断したの?
last-modified: 2021-05-29 14:23:36