【栃木】大型バイク講習中に男性死亡 カーブで曲がらず直進しタイヤに衝突 「ツインリンクもてぎ」 [和三盆★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621894709 />
24日午後、栃木県茂木町にある「ツインリンクもてぎ」のサーキット場で運転の講習会中に大型バイクが転倒する事故があり、乗っていた男性が死亡しました。
警察などによりますと24日午後3時すぎ、栃木県茂木町にある「ツインリンクもてぎ」のサーキット場で、バイクの講習会に参加していた50代の男性が大型バイクで走行中に転倒したということです。男性は病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。
男性は直線コースから左カーブにさしかかったところ、カーブを曲がらずにそのまま直進し衝撃を吸収するために置いてあったタイヤに衝突したということです。
当時、コースでは38台のバイクが練習のために走行していましたがバイク同士の間隔は広く、接触もなかったということです。警察が事故の原因を詳しく調べています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20249688/

俺も免許取るときタイヤにぶつかったわw
もっとスピード出せってうるせーんだもん🏍

仲間がバイクで死んだのさ〜♪
last-modified: 2021-05-29 15:34:19