兵庫県で自転車盗んで鹿児島にある実家に帰ろうとした無職の男(47)を、兵庫から130km以上離れた尾道(広島)で逮捕 [和三盆★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622093899 />
兵庫県内の住宅から自転車を盗んだ疑いで住所不定の男が尾道市で逮捕されました。男は実家のある鹿児島県に向かっていたとということです。
窃盗の疑いで逮捕されたのは無職の重留貴之容疑者(47)です。
25日午後5時半ごろ、尾道市内を警ら中の警察官が自転車に乗っていた重留容疑者に職務質問をしたところ逃走し、約500m離れた場所で確保されました。
自転車を調べたところ盗難届が出ていたということです。
警察によりますと愛知県に住んでいた重留容疑者は実家のある鹿児島県に歩いて向かっていてその途中に兵庫県内の住宅で自転車を盗んだということです。
調べに対し「盗んだことに間違いないだから逃げた」と容疑を認めています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20264069/ /> https://image.news.livedoor.com//newsimage/stf/0/3/03960_1740_5bc19278d1f04a8afc0d76fb415bcf6b.jpg

生活保護申請しとけ

尾道市の坂をママチャリなら体力いるな
last-modified: 2021-05-29 15:43:11