【前総理】安倍晋三氏逮捕へ秒読み!国がいちばん大変な時に仮病で逃げた安倍晋三氏? 悪夢は、安倍氏自分のことゆっているんだよ。 [ちーたろ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/nagaraplus/1607161695 />
https://youtu.be/U5rBE3Fno2I /> 安倍晋三逮捕へ秒読み!国がいちばん大変な時に仮病で逃げた安倍晋三? 悪夢は、安倍自分のことゆっているんだよ。
#おはよう寺ちゃん
ご観覧いただきありがとうございます。
行動力があるから挑戦できる挑戦するから成功に近づける…
皆様がこれからの人生の向上になり少しでも明るい未来に繋がるような動画を投稿していきます♪
【前総理】安倍晋三氏逮捕へ秒読み!国がいちばん大変な時に仮病で逃げた安倍晋三氏? 悪夢は、安倍氏自分のことゆっているんだよ。

さっさと、籠池先輩に詫びを入れろ!
虐められるぞ!
わーいわーい( ˘•ω•˘

悪夢の民主党政権www
犯罪者の分際でよく言えたよな 失笑
last-modified: 2021-05-30 15:37:48