【音楽】テスラは泣かない。 活動休止 [シャチ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622045963 />
テスラは泣かない。が、6月より開催するライブツアー「MOON release tour "MOOOOOON 2021"」をもって活動休止することが発表された。
活動休止の理由についてバンドは「“テスラは泣かない。”という生きものと共に、四人が生涯音楽家で在り続けたいというワガママを叶えたく一旦ここでお休みを頂きたい」とコメント。今後の展望として「解散の選択肢は全くありません。私たちは私たちの音楽に誇りを持っています。なので、また必ずステージに戻ります。フル充電して」といつかカムバックすることを表明している。活動休止前最後のツアーは6月19日の地元鹿児島でのCAPARVO HALL公演から、7月4日の東京・shibuya eggman公演まで全国5都市で行われる。チケットはイープラスで販売中。
なおテスラは泣かない。は本日5月26日にニューアルバム「MOON」をリリースした。
■ テスラは泣かない。コメント
バンドが光を放てるのは、私たちに心を寄せて下さる皆様、これを読んでくれているあなたのおかげに他なりません。
本当に有難うございます。
“テスラは泣かない。”という生きものと共に、四人が生涯音楽家で在り続けたいというワガママを叶えたく一旦ここでお休みを頂きたいと思っています。
解散の選択肢は全くありません。私たちは私たちの音楽に誇りを持っています。なので、また必ずステージに戻ります。フル充電して。
どうかそれまで、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っています。
また、必ず会いましょう。
テスラは泣かない。
村上学 吉牟田直和 實吉祐一 飯野桃子
(以下ソースで)
ソース 音楽ナタリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a377a43816063496091b38ee609223034bc162 /> 画像
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2021/0526/teslacomment.jpg

↓イーロン・マスクが

last-modified: 2021-05-31 01:14:15