熊田曜子が不倫で使ったおもちゃ「ウーマナイザー」が話題沸騰 クリ吸引とGスポ刺激で強い快感と評判
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1623407899 />

ウーマナイザー、「熊田 おもちゃ」の検索数の急増と関心に応えて、日本の女性に300個の製品をプレゼントする「#ThisIsWomanizer」キャンペーンを開始
セクシャルプレジャー製品D2CのグローバルリーダーのWOW Tech Group(ワオ テック グループ、本社:ドイツ ベルリン、
CEO:Johannes Plettenberg、以下 WOW Tech)の展開するフェムテックブランド「ウーマナイザー」は、日本で「熊田 おもちゃ」と
検索した人が急増したことを受けて、日本の女性に「ウーマナイザー・ミニ」を300個プレゼントする“「#ThisIsWomanizer」キャンペーン”を開始いたしました。
2021年6月10日、ウーマナイザーは日本市場からの非常に珍しい動向を確認いたしました。社内のソーシャルメディアモニタリングシステムは、
日本からのInstagramやYouTubeでのブランドに関するコメントが100%以上増加していることを報告し、ウーマナイザーブランドのGoogle検索クエリは
1日で4,900%増加、日本のアマゾンサイトでの売上は週単位で50%以上増加していました。その理由として、日本のユーザーが「ウーマナイザーとは何か?」
に関心を持ち、ブランドについて知りたい方が増えていると考えられます。
Google Trendsによると、東京都からの問い合わせが最も集中しており、次いで埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府となっています。
また、Googleによると、検索のほとんどが「熊田 おもちゃ」というトピックに関連しています。
日本のユーザーからの関心に応えるために、ウーマナイザーは「#ThisIsWomanizer」というキャンペーンを開始いたしました。
このキャンペーンでは、日本社会のセクシャル・ウェルネス(性の健康)を促進するために、エントリー商品である「ウーマナイザー・ミニ」を、
登録した日本の女性先着300名にプレゼントいたします。さらに、商品を手に入れられなかった全ての応募者には、アマゾンジャパンで
ウーマナイザーを購入できる5%割引のアマゾンコードをプレゼントします。
アマゾンジャパン ウーマナイザー購入ページ
http://wmnzr.co/w500japan /> https://www.sankeibiz.jp/business/news/210611/prl2106111432082-n1.htm /> https://i.imgur.com/ChuO5JA.png /> https://i.imgur.com/dpmpY22.png /> https://i.imgur.com/ozrmWKn.png



last-modified: 2021-06-13 03:18:50