ワクチンで死にたくねえ!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/telework/1625067965 />
ワクチンの副作用で死ぬ人が欧米で増えている。
コロナに殺されなくてもワクチンに殺される。
これでは本末転倒だ。

ワクチンで吉村知事は大量殺人計画してる。
吉村知事は吉村洋文さんの戸籍を盗んだ桐島聡。
中国人→カルロストシキ→桐島聡→吉村洋文
こいつパソナが入ってるとこでは不正してるよ。
いわゆる戸籍、土地泥棒。
今まで露呈しなかったのが疑問だわ。
パソナを導入してる企業は殺されないように警戒して下さい。戸籍盗まれ天国行きです。
コロナで騒ぎ日本企業を潰したり人との会う機械を減らし戸籍土地盗むのが目
的ですから毒入れに注意。関東、関西の家は芸能人を含めた全ての家が創価学会、大阪維新に盗聴盗撮されています。
ワクチンすすめるやつは反日の犯罪者


しってる?ワクチンって打ったら確実に100年以内に死ぬんだZE
last-modified: 2021-07-14 22:28:34