◆陽性者だけど感染していない実例ってどれほどあるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1621307325 />
陽性者は感染者とイコールじゃないと言うけど、実際、陽性だったけど感染していない
事例ってどれだけあるんですか? 
論理的な可能性ではなく、ソースが見たいです。
あと、陰性反応でも感染者の事例は数多報告されているので、陽性者=感染者と見て対策することの非合理性はどこにあるんですか?
発症者にも当然、陽性反応出ているけど、これはどういう事ですかね。発症して陽性反応が出ていても感染していない可能性があると言うことですか?

それは聞かない約束だぞ!

誰も答えられないらしいw
last-modified: 2021-08-23 09:38:02