2020夏 有力校敗退情報 報告スレ20
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1597563295 />
有力校敗退情報スレではPart2以降、永久に斯波神の出禁が決定しています。
理由はテンプレを参照
前スレ
2020夏 有力校敗退情報 報告スレ19
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1597202789/

   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ  いまだ!2GETいける!
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/     /ノ   (    ) やめて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i

斯波神(ガチクズ)概要1
【1】スレ出禁
上から目線の発言・嘘・屁理屈・詭弁・論点ずらし・自演等あらゆる己の性格を披露し、高校野球板の住民から万遍なく嫌われ、約20ものスレで出禁をくらう。
基本的に自分の非は認めず、何より恐ろしいのはどれだけスレ住民に迷惑をかけているか、 その自覚が全くないことである。
【2】5ちゃんねる引退・逃亡
2020年3月、コロナ騒動によるセンバツ開催可否スレにて例によって上から目線の暴言など、上記の特徴を繰り広げ、通常開催を予想。
中止になった際には5ちゃんねる引退宣言。
280 斯波神 ◆/XVgVxDQrc 2020/03/03 11:17:29.26 ID:PT3HPauC
より悪条件の大相撲が無観客になった以上、屋外の高校野球も無観客以上が確定した。萩生田も開催に前向きだ。
(中略)
仮に中止ならば、一定の批判を浴びた後俺は5ちゃんねるを引退してやる。男に二言は無い。
>仮に中止ならば、一定の批判を浴びた後俺は5ちゃんねるを引退してやる。男に二言は無い。
やはり予想を外した中止発表後、一定の批判を浴びる事なく逃亡、そのまま引退へ。
斯波神のあまりのクズな人間性に、まとめサイトも出来上がる。
http://no8triennale.blog.jp/ /> 【3】引退後、すぐに登場
同年5月、引退宣言から僅か2ヵ月後に登場する空気の読めなさ。
そして例によってまた予想を外す。
557 斯波神 ◆/XVgVxDQrc[sage] 2020/05/16(土) 13:27:33.94 ID:
・第二波警戒について
断言する。現時点の情報が確かならば第二波なんて来ない。
(省略)
俺は引退した身なんだから、今までみたいな無礼は許されない。
お前らは現役を退いた大御所にもそんな口利きをするのか?呆れるね!
last-modified: 2021-08-23 10:39:10