首都直下型地震が来る前に初体験がニューハーフだった話する
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1394821186 />
今のうちに残していこうと思う。

どうぞ

とりあえず、書いていく。
2007年当時、都内に住む高校2年だった俺は部活もしていなくて、放課後は週4で時給900円の
コンビニでバイトをしていた。
月々6、7万は稼いでいて、友達と遊ぶには十分だったし、お金は「無駄遣いしないように」って
親が管理していた。そんなおかげか、2年の夏ごろには70万ぐらいになっていて、親から「いい機会
だから自分で管理してみなさい」とやっと自分の通帳とカードをもらえた。
初めは欲しかった漫画やエロdvd買ったりしていたが、すぐに飽きてしまった。
今考えてみると、二つのきっかけが初体験につながったと思う。ひとつは原付のバイク(zex)を買ったこと。
これでかなり行動範囲が広がったし、夜でも遠くまで行けるようになった。
もうひとつはバイト先の友達のUくん。Uは同じ年だったけど、高校中退して
バイトして、地元の同じような数人の友達と遊んでみたいな生活をしていた。
バイトを終わりはUとファミレスで話していた。Uと俺が仲良くなった理由は
二人とも童貞だったから、変な連帯感が生まれてよく遊んでいた。
そのUはエロdvdをたくさん持っていて、幡ヶ谷にある裏dvd屋とかもつれて行って
くれた。
そのUの部屋にあったのがニューハーフのdvdだった。
last-modified: 2021-08-23 12:34:18