【厚労省】「助かる命も助からない状況になる」と分析 [クロ★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1627474468 />
 厚労省の専門家組織は、東京では既に一般医療への影響が生じており「このままの状況が続けば、通常であれば助かる命も助からない状況になることが強く懸念される」との分析結果をまとめた。
共同通信
2021/7/28 20:41
https://nordot.app/793081455460663296

>>1
「お前が言うな」

小池BBA「特に1人暮らしの方々などは、自宅も、ある種、病床のような形でやっていただくことが、病床の確保にもつながるし、その方の健康の維持にもつながる」
「自分の家族がコロナで大変なんです、医療措置お願いします」
「知事の意向なんでえ、ちょっと無理ですねえニヤニヤ」
「え?こっちは各種税も納めて義務果たして国の援助を受ける権利あるのにそれを一方的に破棄させられるの?万が一死んだら絶対責任は取ってもらうから?」
「はいどうぞーニヤニヤ」
その後同居家族死亡
弁護士、訴訟、デモ、マスゴミに泣きついて拡散・・
なんてなったら面倒だけど、
「一人暮らしですけど医療措置お願いします・・」
「あー無理ですう、ニヤニヤ」
「・・・・・」
その後孤独死
あくまで「自発的意思による独居継続の結果の死」て形なんで遺族は一切行政にも国にも文句は言えない
「だってお宅の家族は、自分の意志で孤独死のリスク承知で家に閉じこもってたんでしょ?ニヤニヤ」
last-modified: 2021-08-23 14:57:35