【兵庫】緊急事態宣言で甲子園は22日から吹奏楽部やチアリーダー入場できず [ブギー★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629631474 />
兵庫県に緊急事態宣言が出されたことを受け、夏の全国高校野球は22日から吹奏楽部やチアリーダーなどの生徒が入場できなくなり、入場が認められている野球部員やその家族などがスピーカーから流れる応援曲に合わせてメガホンなどをたたいて応援していました。
ことしの夏の全国高校野球は感染対策を徹底する中、50人という制限付きで吹奏楽部のアルプス席での演奏が認められ、チアリーダーなどと息のあった応援で大会を盛り上げてきました。
しかし、今月20日に甲子園球場のある兵庫県に緊急事態宣言が出されたことを受けて、高野連=日本高校野球連盟などは、22日から大会の入場者を野球部員やその家族などに限定し、吹奏楽部やチアリーダーは入場できなくなりました。
続きはソース元にて
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210822/amp/k10013217511000.html

今まで入れてたのかよ…

アホか
応援とか来てるんやねーよw
last-modified: 2021-08-23 20:15:58