【キチガイ県】勘違いで煽り運転。軽を蹴って凹ませたマヌケ(34)逮捕。 [896590257]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1629713816 />

相手が信号無視したと思い込み追いかける…あおり運転し車のドア蹴って壊した疑い 34歳男性書類送検
2021年08月23日 16:25 東海テレビ
あおり運転の末、相手の車のドアを蹴って壊したとして、名古屋市中村区の34歳の男性が書類送検されました。
名古屋市中村区に住む会社員の男性(34)は今年6月、名古屋市港区で普通乗用車を運転中に、軽乗用車と並走する形で片側一車線の市道を逆走。
危険なあおり運転をした上、停止させた軽乗用車のドアを蹴ってへこませた疑いで書類送検されました。
警察によりますと、男性はこの直前、交差点で軽乗用車が信号無視をして左折したと思い込み、犯行に及んだということです。
調べに対し男性は、「注意しようとしたが逃げたので頭にきて、しつこく追いかけた」などとあおり運転については認めていますが、
ドアを蹴ったことは「車が私に当たった」と否認しています。
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210823_11025



>>2
やめたれw
last-modified: 2021-08-23 22:23:57