【芸能】hitomi「元気でいられるって幸せ」長引いたワクチン副反応から回復 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629775005 />
8/24(火) 11:08
日刊スポーツ
hitomi「元気でいられるって幸せ」長引いたワクチン副反応から回復
hitomi(19年6月撮影)
歌手のhitomi(45)が、新型コロナウイルスワクチンの2回目接種から4日目を迎え、苦しんだ副反応の症状から「ようやく、完全に復活〜」と報告した。
hitomiは21日にインスタグラムで、その前々日に2回目となるコロナワクチン接種を受けたことを報告。「本当にグッタリ〜 あまり高熱を出さない方だから本当、だるくて辛かった 38.5〜39度台の時も…接種した、2日目の今日もまだ、微熱が続いています」と副反応の症状についてつづっていた。
22日の投稿でも「接種して3日目、熱は下がりましたが、、軽い頭痛、軽い倦怠感はぬけません 私の場合、ちょっと長いのかな?!」としていたが、23日にブログで「ようやく、完全に復活〜」と報告。「やっぱり元気でいられるって幸せだな〜ってしみじみ…具合悪くなると、大丈夫だろうか?といろいろ不安になる、、日々に感謝しながら…」とつづった。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210824-38240248-nksports-000-5-view.jpg /> https://news.yahoo.co.jp/articles/7c727c644bf3a7098a5fd03144e73def0509f2c1

AIWAどこからやってくるのでしょう

もうコロナなったんと変わらんやん
last-modified: 2021-08-24 12:23:05