この板にいる自称野球経験者てどのくらい信用できるんかいな笑
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1582340637 />
本当の野球経験者もかなりいるだろうが、そういう人は黙っていてもそれとわかる
逆に自分は野球経験者だー、声張り上げてるやつほど怪しい笑笑笑
旗、斯波神、その他糞コテは書き込み禁止 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

童貞に限って訊かれもしないのに
わざわざ自分は童貞なんかじゃない
何人とやった、お前は?と豪語して
バレバレになる構図と同じ

会食って企業の社長でもやるからそれは別にいいと思う。社長業の1つだから。
ただ今は危機的状況だから、部下に丸投げじゃなくて先頭切ってリーダーシップ取るべきなのに、それをやっていない
企業なら倒産危機の対策を部下に一任してる感じ
last-modified: 2021-08-25 18:18:05