安倍前首相「韓国の対応はおかしい」「日本国民は我慢の限界」「韓国は一線を超えて日本の名誉を傷つけた」 ネット「断交して下さい [Felis silvestris catus★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/snsplus/1622105653 />
https://sn-jp.com/archives/40672 />
安倍前首相「韓国おかしい」
安倍前首相が雑誌取材で「韓国は一線を超えて日本の名誉を傷つけた」と主張。首相在任中から文大統領に「日本国民は我慢の限界」「韓国の対応はおかしい」と伝えてきたことを明かした。韓国ネットは「戦犯国に名誉はない」と激怒
早く縁を切りたい
https://t.co/2f62Z9FiqW /> — 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) May 26, 2021
月刊hanadaに掲載された安倍前首相のインタビューは未だに安倍さんを警戒する韓国で話題に。コメント欄は殺害予告のようなものもあったが「戦犯国に名誉があるのか」というものが多かった。これがいわゆる「日本には何をしてもいい」という韓国の本音。正しい関係のためにも悪縁を切りたい。 pic.twitter.com/CIjv5wZh67
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) May 26, 2021
(略)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

遺伝子に欠陥があるキチガイ犯罪民族、今すぐ自殺しとけ(^^)
参政権がない立場でバカサヨ野党を支持してきた、無能な働き者(^^)
日本も含め世界中に危害を加えてきた、地球の癌細胞(^^)






 平 日 の 昼 間 に 平然とレスしている
惨めな キ チ ガ イ ニ ー ト 鮮 人 (^^)

日本に寄生して ナ マ ポ 貪 っ て な い で
 早 急 に 自 殺 し ろ 汚 物 ゴ キ ブ リ (^^)

 祖 国 の 穢 れ た 半 島 の 生 ゴ ミ を大量に巻き込んで
 絶 滅 し ろ (^^)

//hissi.org/read.php/newsplus/20210526/aVlWbGVQTkYw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210525/QjFMakUvZTcw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210521/UmdDT1oxOTgw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210520/WmEwaFR4M3Yw.html

何が戦犯国だよ
韓国も戦犯じゃねーか
last-modified: 2021-08-26 05:25:00