おれには忘れられない人がいる [無断転載禁止]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1501017484 />

初恋の人は忘れられないというがおれはその典型的な例だと思う。
中2で恋をして本当に好きだった。
好き と言う気持ちをしったのも彼女のおかげだったのかもしれない


淡々と書いていく
小学校の頃から好きな子だとか気になる子のような存在は常にいたんだ
でも小学校のそれと中学生のそれは少し違う
少しどころか自意識がかなり高くなってるが故にかなり違うと思う。
中学に入学しておれは割といじられキャラだった
背は周りより背が高くてほっそりしていたんだ
おれの中学は基本的に二つの小学校(A・B)から成っていてBはその中学の3割程度だった


おれはBの小学校で、中学に上がっても知らない奴ばかりで下手に出ることしかしなかったからいじられてたんだな
話は戻るがおれの忘れられない人ってのに出会ったと言うか知ったのは中1の半ば
彼女はバレーボール部で背が高くて
ガッキーと能年玲奈を足して二で割った感じ
いわゆる美人さんだ
last-modified: 2021-08-26 02:41:01