4年間好きだった奴が谷間写メ送ってきたwww[モテ期到来?]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1355042781 />
中一の時に好きになった女。仮にまゆと呼ばせてもらう 
正確には小6の終わり頃
好きになったきっかけはただ単に エロかった(痴女っぽい)
自分が女としゃべるのが大の苦手になったのはこいつのせいと
言っても過言ではなかった。

小6の時に席替えでまゆと近くになった
場所は一号車の左側の後ろだった 
その前にまゆが来た 当時俺はまゆが好きという噂があったらしい
そんな噂は相手にしなかった
確かにかわいいし人気も上でイケ男子と遊ぶことも
多かった 

好きになったきっかけは言葉攻めだった
授業中の時いきなりまゆは 俺の方を向いて、上目遣いで
小さな声で「したい?」と聞いてきた
「なにを?」とビビった声で聞くと 「だから・・・まゆと・・・あれ」
そこでまるでドラマの用にチャイムがなった
そのあとその事について聞いても
「ケイタ(偽名)かわいww」としか言われなかった
last-modified: 2021-08-26 02:44:14