彼氏に復讐したいんだけど力を貸してくれないか
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1364750591 />
にちゃん初体験なので叩かれるの承知で書きます。
フェイクあるので話おかしかったらごめんなさい。
スペック
私:新JK3、音楽の学校でピアノ専攻
彼氏:今年20、高校中退、コンビニでバイト

とくに何をされたわけでもないのだけれど、いろいろなものが溜まりに溜まっていった感じ。
全部言っていたらキリがないので、
思い出せることだけ、書きます。

最初は優しい彼氏だった。
いまでも優しいに代わりはないのだけど、
なんというか、とにかく上から物を言うのに腹が立つ。
私は学校で専門的に音楽をやっていて、ピアノ専攻。
一日に3時間は練習するし、今までだってそれなりに頑張ってきたつもり。
もちろんなによりもピアノが優先になるわけで、彼氏と連絡が取りにくくなったりすることだってある。
その辺は、彼氏さんも承知で付き合ってくれてた。
ところでうちの学校は、みんな音楽が優先になるせいか、
偏差値は低い。
飛び抜けてアタマの良い子が数人いるだけで、
私に関しては、毎年進級が危うくなってしまう程。
最初はそれを彼氏さんに弄られていて、
私もちょくちょく自虐のボケをかましたりしてた。
こんな成績のせいでクラスの子にはしょっちゅう弄られてたから、
そういうのは慣れてたし、面白い人だな〜、ってずっと思ってた。
だけどどうも最近、彼氏が異常にわたしの事を見下してきた。
私の彼氏は高校中退、それも理由は「つまらないから」
いまはコンビニでバイト。
last-modified: 2021-08-26 02:44:36