姉にストーカー扱いされた時の話するwww [転載禁止]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/be/1420269703 />

ちなみにtwitterでの話。

自分はツイッター始めて4か月くらいで、
フォロワーも400人くらいになって
現実では嫌われる性格だったから「ネットってすげぇ」とか思ってた時ぐらいだと思う。

姉のアカウントをなんとなく聞いたら「まあいい、教えてやる」って言われて
うおおおお!!やった!ワーイって感じで
フォローした。姉のフォロワーは800人くらいだった
めっちゃ尊敬した。こいつ現実でもまぁまぁ友達いるのに、ネットでも人気かよ!!
みたいな。


姉と自分の生活する時間が違ったんだ
姉は夜中まで起きてても何故か朝早く起きれる
それに対して自分は23時くらいに寝ないと朝7時には起きれなかった

姉は当時持ってるやつすげーみたいな感じのスマホで
夜中布団の中でやってたから
TLでリアルタイムでつぶやきを見ることはなかった

自分中学で携帯禁止だし、そもそもネットつなげないガラケーだったし
姉のバイトしてる時間の夕方しかパソコン使えなかったから
それでも毎日姉のツイートを見ては「へーこんなことしてたんだ」って関心して
夜ちょっと会う時間に「カラオケ楽しかった?」とか聞いて
普通に「そうそう、友達の歌がさー」とか言ってくれてたから
ツイートを見られていることに抵抗はなさそうだったし
姉も自分をフォローしてくれてたから
仲縮まったかな・・・!と毎日うずうずしながら姉のツイートを見てはまとめてお気に入りにしてた。


ある日、
学校がテストで午前中だった時
家でパソコンを昼からやってた
そのとき初めて姉のツイートをリアルタイムで見た。
速攻お気に入りにした。
たしか「鍵忘れたンゴ」みたいな感じで
それにさっそく返事を書いた。
「ざまぁみろー!家ちゃんと帰れるか?」って書いたの覚えてる


返事はなかった
忙しいのかなと一瞬思ったけど、その3分後くらいにまたツイートしてた
「ヤベ、風邪ひいたかも」っていう内容だった
自分はすぐさま「大丈夫?お大事に」って返した
ありがとうって返事、いつくるかなーと楽しみにしてた
last-modified: 2021-08-26 02:45:48