【カルト集団】終戦の日、幸福の科学職員が在特会系団体と共同街宣 民族名指し「殺せ」「出ていけ」「ゴキブリ」と露骨なヘイトも [ramune★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629359091 />
8月15日終戦の日、靖国神社に近い九段下駅前で、幸福の科学職員・与国秀行氏が代表を務める「武士道」が、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)系団体と共同街宣を行った。
在特会は路上でのヘイトスピーチを社会問題化させた団体の1つ。
街宣は、特定の国の人々を名指しして「殺せ」「出ていけ」「ゴキブリ」などのヘイトスピーチを交え1時間半近く行われた。
例年、終戦の日には「反天皇制運動連絡会」(反天連)などが反靖国デモを行い、これに対して九段下駅前の歩道で、在特会などが抗議活動を行ってきた。
反天連は今年4月に解散を表明したが、今年も同趣旨のデモと、それに対する抗議活動が行われた。
 今年はこれに幸福の科学職員の与国秀行氏が参戦。与国氏が代表を務める一般社団法人「武士道」が抗議活動を主催し、
在特会系の「愛国会」などが共催する形をとった。現場責任者は在特会による街宣などに参加してきた新妻舞美氏が務めた。
 冒頭は、与国氏など「武士道」関係者がスピーチ。しかし、間もなく反天連系のデモ隊が九段下駅前に差し掛かるとの報が入ると、
新妻舞美氏など在特会系団体の関係者がマイクを握った。「在日特権を許さない市民の会」と記した横断幕も掲げられた。
全文
http://dailycult.blogspot.com/2021/08/blog-post.html

ことごとく正しい

昭和天皇のイタコ芸はよ
last-modified: 2021-08-23 20:35:55