https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629719743
/>
楽天→povoへMNP
auICカードが届いたから説明書の手順に従って初期設定しようとした
まず回線切替の手続きが必要でauオンラインショップの注文履歴のページで注文番号と注文履歴確認用パスワードを入力する
でも入力してもなぜか「入力された注文番号とパスワードでは注文履歴を表示できません」と出る
パスワードは申し込みの時に自分で設定したもので、その時にメモしておいた
もしかしたら誤字脱字があって正確にメモできてなかったかもしれない
povoの質問チャット(自動応答)でパスワードを忘れたというとauお客様センターへ電話すればパスワードを照会できると言われた
電話したら照会はしてもらえないしパスワードは送られてきたメールに記載されているはずと言われたけどそんなのなかった
povoはそもそも電話対応してないからこれ以上はpovoのチャットで質問してくれと言われた
でもチャットではさっき質問したし
チャットはAIの自動応答だからこちらの細かい事情など聞いてくれない
これ完全に詰んでるんだがどうしたらいいんだ
ほっといたら自動キャンセルされるから大人しく楽天使っとけ
そもそもパスワード間違ってんのか?
ちゃんとメモしたはずなんだが
「注文番号かパスワードが違います」じゃなくて「この注文番号とパスワードでは表示できません」なのが引っかかってる
もしかしたらパスワードは正しいけど他がなにかおかしいのか last-modified: 2021-08-23 21:34:40