「大阪は閉まってるから広島へ」広島の繁華街に県外客増加 [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620300191 />
中四国最大の歓楽街、流川・薬研堀地区…夜の町で目立ったのは 県外からの若者たちのグループだ。 ■若者 「広島の人じゃないんで」 Qどこの人ですか? 「愛知」 Qなぜ広島に? 「特に理由はない」「ゴールデンウイークなんで」 緊急事態宣言中の大阪から来た若者たち。 ■男性 「大阪なんもないから。大阪全部閉まってる。もうこの時間になったらなんも空いてない」 Qコロナは怖くない? 「別に怖くない」「僕も怖くない。なったったらなったときかなって。あんだけ出とったらもういいやろ」 以下略全文 広島テレビ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/0843ec2562c929015e54b83fe9fc3fad99770f52 大阪から来た若者たち https://i.imgur.com/vcc1lzm.jpg
last-modified: 2021-05-07 01:02:52