【社会】無免許で幼稚園バスに衝突 乗用車運転の78歳男逮捕 千葉県 [凜★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620288422 />
テレ朝news(2021/05/06 15:20)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000215218.html  千葉市で幼稚園バスと乗用車が衝突し、園児3人がけがをしました。乗用車を運転していたのは無免許の78歳の男で、現行犯逮捕されました。  警察によりますと、6日午前8時半ごろ、千葉市若葉区の交差点で幼稚園バスと乗用車が衝突しました。  この事故で、バスに乗っていた園児36人のうち、3人が軽いけがをしました。  乗用車を運転していたのは、無免許で自称・会社役員の香取康男容疑者で、無免許運転と過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。  取り調べに対し、「コンビニに行く途中だった」「事故とか、警察につかまらなければ大丈夫だと思った」などと話しているということです。  警察は香取容疑者がいつから無免許だったのかなど、詳しく調べています。
last-modified: 2021-05-07 01:13:23