ロスチャイルドやロックフェラーって日本アニメ見てるんか?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1614440419 />
ただでさえ世界的に見ても自由すぎる作風でお馴染みのジャパニメーション鬼滅の刃でどんどん、人気の高まる日本のアニメが話題になるけど……、 まさかロスチャイルドやロックフェラーが日本のアニメを見てるのか! 陰謀論でお馴染みの世界支配者層であるロスチャイルドやロックフェラーが、まさか日本のアニメを見てたりしてな? ロスチャイルドが、けものフレンズ見てたら爆笑もんだぞ! まさか日本のアニメ規制問題ゲームをすると馬鹿になるとか、アニメ漫画ゲームを規制しろ言ってんのが、CSISの謀略だったりして! ア◯テージ、キッ◯ンジャー、あの大物フィクサーが日本のアニメに文句言ってたら笑えるわ! ただでさえ、放っておいたら家電やら自動車やら我々の経済を脅かす奴ら日本人が今度はあんなHENTAIなアニメを使って我が国が滅ぼされるとか!? あいつら顔を真っ赤にして怒ってんかよ! どうなんだろうか? 顔を真っ赤にして、
last-modified: 2021-05-07 03:29:05