ユダヤ人こそ世界の頂点に立つに相応しい
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1527833144 />
俺はユダヤ人好きだけどね 一番尊ばれるべき民族だと思う 俺も先祖にユダヤ人いるしな ユダヤ人はおもしろい情報をいろいろ提供してくれて大変ありがたい存在だ 彼らだけだ俺の希望に答えてくれるのは それ以外は脳のネジが緩くてつまらない 彼らが発明品やらで世界を開拓しなかったらば 今頃はこんなに便利な生活できてないもんな だが今の彼らはちょっと行きすぎ そこまで便利にする必要はもう無い 今が便利なら十分満足だ これ以上の開拓は地球を滅ぼすだけだ 俺は今すべきことはエネルギーをすべて電気にして環境破壊を防止しつつ、電磁波防止装置を各地につくること、地球全体に植林をする、農業、放牧、漁業に力を入れる、子だくさんを無くすことだ ついでにゴミみたいな見苦しい頭の悪い人間はすべて淘汰して無駄な人口を減らすことだ 日本は愚かだからバカが子だくさんをする そして愚か者が増える こんな連中淘汰されても文句はいえまい おまえらは世界から見ても恥の上塗りなんだからごちゃごちゃ文句言ってくんな 日本豚蹄人はバカのくせに生意気だ愚かしい行動を慎め
last-modified: 2021-05-07 03:31:10