◆ゲーム速報自治スレ★9 [転載禁止]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gamenews/1442169380 />
◆Q&A Q1.自治スレが勝手に決めるな。 A1.論拠がない申請でしたら、運営の判断で却下されます。    自治スレは板住人であれば誰もが参加できるスレです。    意見があるのなら、積極的に意見を出して議論しましょう。 Q2.私は追い出されるの? A2.自治スレには何の権限も強制力もありません。    あなたを守ることも追い出すこともできません。 Q3.じゃあ自治スレなんて要らないのでは? A3.LR、名無し、看板、背景など、板に関する話し合いをします。    削除人さんが迷った時に参考にすることもあるそうです。 前スレ ◆ゲーム速報自治スレ★8 ©2ch.net・
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1429104819/
last-modified: 2021-05-08 00:00:18