WiiUゲームキューブコントローラー接続タップ買った結果wwwwwwwww
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gamenews/1535357312 />
中華製だった 誰か助けろください 商品はこれな
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FVRNVNC/ref=cfb_at_prodpg コントローラーの動作確認も踏まえてPCで動かした所、何の反応もないから慌てて 焦っててつい「ゲームキューブコントローラ アダプター ドライバー」でぐぐって http://www.bto365.net/entry/2017/12/13/193000 ↑このサイトの通りやろうと思ったわけよ したらそれまでGameCubeControllerAdapterみたいな名前だったドライバーがよく分からんvJoyとかいうのに化けて しまいしかもそれまで4つドライバーがあったのに何故か統合されてしまった \(^o^)/オワタと思った俺はパニクってドライバーを元に戻したら大丈夫じゃね?と思ったが元の形には戻ってくれな かった もうどうしようもないと思った俺は上級と書かれているにも関わらずドライバを削除←今ここ 死にたい、誰かマジで助けろくだせぇ!!!!!!!! lllllllll (:D)| ̄|_
last-modified: 2021-05-08 00:00:49