英米メディア「日本の警察が市民弾圧していた問題で〜」
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1611315274 />
やりすぎ防犯パトロール問題って、 簡単に言うと、警察による市民弾圧なんですよ。 そこに宗教団体が加担して、団体の邪魔者を排除するのに利用してる。 こういうとんでもない構図があるから、表面化すれば、世界中で報道される事になる。 考えてみ? 英米のメディアが「日本の警察が市民弾圧していた問題で〜」とかと普通に報ずるんだぞ? 「政権党の支持母体でもある創価学会が、教団にとって邪魔な人間を排除する為に、この仕組みを悪用していたとのことです」 こんなのが報道されたらどうなるか? 国内世論は国内世論で沸騰し、外国でも下手したら日本政府への抗議活動が起きる。 そういうレベルの馬鹿な事をやったのが生活安全警察(+防犯協会・創価学会)なんだよ。 別の言い方をすれば、 ・生活安全警察による白色テロ ・創価学会による対市民テロ・宗教テロリズム と言える。つまり、先進民主主義国家である日本において、現在進行形で、 宗教団体と警察によるテロ活動が実施されている異常な状況なんだよ。
last-modified: 2021-05-08 18:47:27