快楽殺人鬼の金子竜晟への伝言
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1539475326 />
東京学園高等学校の2011年度の1年D組の金子への伝言です!! 俺はお前のせいで後遺症を負った!!今でも苦しんでるんだよ!! てめえのことがフラッシュバックして苦しむ毎日を送ってるんだ!てめえのせいで!! 何が理由で俺を殺そうとしやがった!?俺が普通の人間と違って心傷つきやすいって知ってて 俺が頭抱えて泣きわめいてるところに暴言大声で言いやがったよな!?15って年齢で!! 何で15にもなってあんなことができるんだよ!?この化け物!!責任とれ!! てめえの親も謝りに来ねえし、どういうことだよ!? わけわかんねえんだよ!?俺が何したってんだよ!!! わけわかんねえんだよ!!だから責任取りやがれこの殺人鬼が!! 俺はちゃんとてめえの顔見て「やめて」って何回も言ったよ!!なのになんだてめえ!!!15にもなってどうして 言われても分からねえんだよ〜〜〜〜〜〜!!! サツが許してくれるならてめえを刺したい!!てめえだって簡単に人殺そうとしたんだ!!わけわかんねえんだよ!!俺が何したってんだよ!!この化け物!!早く償いにきやがれ!!俺は今でもてめえの幻聴で苦しんでるからさ!! 生きてるだけで危ないてめえだから早く償いやがれ!!償ったら後遺症治るから!!
last-modified: 2021-05-08 19:00:01