もしインフォデミックなら次の対策をしろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616927927 />
テレビ局の人が取材をしてきたときに 「私はコロナ絡みの情報をあなた方に提供しません」と言って取材拒否 どんな質問にも答えない 本当にTVなどによるインフォデミックが今のコロナ騒ぎの中核ならテレビに映っている人の発言も視聴者の正常な判断を失わせているんだ ってことは取材されたときに内容に答えたら  お 前 も イ ン フ ォ デ ミ ッ ク に 加 担 し て い る ん だ よ だから答えなきゃいい そしてテレビ局が「街の人の声」を放送できないようにすればいい これ業務妨害にならないだろ?ある種の世論なんだから マスコミが信用されていないんだから
last-modified: 2021-05-08 19:27:20