【ゼロ・コロナが正解】さっさとロックダウンしろや
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1618823011 />
物理的に距離を保てていれば感染は収束することは分かっているんだから早くロックダウンしよう ウィズコロナは完全に間違いであることが各国で証明済で、ゼロコロナに舵をきった中国やNZは経済も復活している。 緊急事態宣言やマンボウはもう慣れちゃって効かないし、もはやロックダウンしかない。 2か月、ロックダウンして空港と港の人の往来を制限して、入国者は隔離。これでやるしかない。 さもないといつまでもジリ貧経済で自殺者がもっと増える。 中国は嘘つきだと、意地を張らないでさっさと効果があった対策を導入すべき。
last-modified: 2021-05-08 19:31:49