日本の総理大臣コロナの即効治療薬見つける??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1602737044 />
何を見つけたのだろうか?? その境地は煩悩(凡人脳)空飛ぶ超念力 菅彰晃(麻原彰晃では有りません) でも髪の毛逆だって無いけど そりゃ菅トビーは安倍ハリポッターに悩まされて神の毛も 失ったらしい で髪の毛て国財らしい、えー国民の資産がなんで即効薬なんだ?? 真水ばらまきゃ税金集めるひつネーだろ!! そっか、ジンバブエドルだね!!確か1枚1兆米ドル札だね。 間違えて手にした、アメリカのトランプ大統領が震えたあのお札ね これは1億枚あれば、アメリカ買えただろうに!! また国民へ5万円給付検討中らしい だったら年間通じて給付すれば良い必要な金額は1回原資だけで40兆円手数料2兆円でも42兆円 12ヶ月で504兆円 2年で1008兆円 大したことないなー 2年で国債累積赤字2000兆円超え!!  日本の大企業全て潰せばなんとかなるだろう 世界恐々起こして、 と言う可能性も有るが2回めたった5万円それも生活困窮者限定てケチ臭くねーかー 安倍総理は30万円だったぞ やるなら一気に1000万円というのも良いかもしれない、明日考えなければだが、?? そろそろ、安倍ハリーポッターの魔法から目覚めて頭をカチカチに冷やして欲しい桃のだ だがすでに菅ドビーの脳みそは腐って無いのかもしれない 安倍ハリーポッターの魔法リモコンは最強の様だ!! 他にも即効薬に見えるものありましたら宜しく!!
last-modified: 2021-05-08 19:45:45