あっと言う間に2000人超え!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1616760879 />
なんでだろ?なでだろ!! 俺はちゃんとマスクしてたぞと変態仮面がけっこう仮面が申してます、 あの部分はちゃんと厚いのだがな−、これからはヘパフィルターマスクでも アブなさそうだ!! 2月以来2月持たなかったなー次は4月末に6000人超えかも知れない?? 予測できる方よろしく・・・・・ でも、コンビニ弁当やおにぎり、パンや果物・お菓子で感染もしてるらしいから 変異型は怖そうだな−!! 買う時はポリエチレンフィルム手袋、帰ったらすべてアルコールいや焼酎スプレーでもしないと だめかも??不安一杯はこれからも続く・・・・・
last-modified: 2021-05-08 19:47:34