ハンク・アーロンさん新型コロナウイルスワクチン受けて死去
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1611623950 />
2021.01.23  メジャー最多の通算2297打点と同2位の通算755本塁打などの記録を持ち、82年に殿堂入りしたハンク・アーロン氏が22日朝(日本時間23日)に死去した、とCBS電子版が伝えた。86歳だった。  アーロン氏は今年1月6日、自身の公式ツイッターでAP通信の写真入り記事をリツイートし「新型コロナウイルスのワクチンを今日、受けたことを誇りに思う。みなさんも同じように受けられることを望みます」とつぶやいていた。記事は、アーロン氏がジョージア州の医療施設でワクチン接種を受けたことを伝えており、写真に写るアーロン氏はマスクを着け、元気そうな笑顔で椅子に座っていた。  
https://www.daily.co.jp/mlb/2021/01/23/0014025784.shtml
last-modified: 2021-05-08 19:53:51