【え?!俺?】コロナ疑いで陰圧室入院ワロタ【まじか】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1591152591 />
昨夜から38.0を超える発熱。 基礎疾患持ちなので都内帰国者接触者センターに電話 「透析受ける病院に聞けやカス」 18:00 38.9 20:00 38.5 22:00 37.9 しゅーしん 05:30 37.7 08:20 38.5 熱下がらないので透析クリニックに電話、 そしたら「入院できるとこ回すぞカス」のお言葉 そして救急搬送されてCT像撮る 「肺炎だね、間違いなく。はいニューイン」 ここではPCRはできないッッ! そして俺はコロナ疑いになった。 どーなるんだ、俺。 そんなちゃねらーの、ちゃねらーによる、ちゃねらーのためのコロナ疑い入院体験記。 ※ガチ入院中なのですべての質問には答えられません。 可能な範囲ですがお願いしまつ
last-modified: 2021-05-08 20:01:24