【韓流】トンカス(とんかつ)を食べるサイ(PSY)[04/29] [ハニィみるく(17歳)★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1619657593 />
(写真)
https://img.hankyung.com/photo/202104/BF.26196318.1.jpg カス(歌手)のサイ(PSY)が自己管理を始めた。 サイは28日、自身のSNSアカウントで「自己管理中。トンカス(とんかつ)をかじり、ヤンペチュ(キャベツ=洋白菜)にケチャップでかぶりつく。白いごはんをしっかり一口。・・・やはり帰ってきた外食スタグラム」というハッシュタグとともに、1本の動画を掲載した。 公開された映像の中、サイはトンカスを食べている。彼は目一杯真剣な表情で、しっかりとした食レポを展開して注目を集めた。 映像を見たネチズンたちは、「オッパ(兄さん)!トンカスは2枚食べないと・・・かなり変わったよね」、「1人前だけ食べるんですか?」、「かなりやつれた感じ!たくさん食べてください」、「たくさん食べてください!」、「自己管理上手ですね」、「かなり少なすぎませんか」 などの反応を見せた。 (以下略) ソース:10アジア(韓国語) https://tenasia.hankyung.com/topic/article/2021042878604
last-modified: 2021-05-08 20:36:20