【フワちゃん】池江璃花子への五輪辞退求めるDMに苦言「やめてほしい」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620533633 />
競泳女子で東京五輪代表の池江璃花子選手(20=ルネサンス)がSNSで五輪代表の辞退を求めるようなダイレクトメッセージが届いたと触れたことについて、同選手と親交のあるフワちゃんは9日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)で「選手に言うのはいちばん嫌だ。やめてほしい」と苦言を呈した。
フワちゃんはさらに「選手にこういう思いをさせている政府も…。『こういう理由で対策をしているのでやります』とか、『ここが無理なのでできなさそう。クリアするためにこうしましょう』という分かりやすいものがないので、みんなもわーっとなっちゃって選手にいく、という最悪な道」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e55125f9c444a8fe02c98df764c07d5b5491537a /> https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210509-35090334-nksports-000-1-view.jpg

電通 やれ
フワ はい

被害者コスプレの池江が辞退するまで終わらないぞ
last-modified: 2021-05-13 00:01:56