【テレビ】松本人志 大谷翔平の“リアル二刀流”での活躍ぶりに大興奮「なんなんですか、これは?」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620525788 />
5/9(日) 10:59
スポニチアネックス
松本人志 大谷翔平の“リアル二刀流”での活躍ぶりに大興奮「なんなんですか、これは?」
お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。日本人最速となるシーズン10号を放つなど、“リアル二刀流”で活躍を続けるエンゼルス・大谷翔平投手(26)について言及した。
 松本は大谷のニュースについて「もちろん、知ってますよ。すごいですね。すごいです」と大興奮。「バッターの体の使い方も、ピッチャーの体の使い方はまったく違うわけじゃないですか。なんなんですか、これは?できないよ」と驚くばかり。
 「相手に何をやられたらいやかも分かってるわけですもんね、ピッチャーとしてもバッターとしても」とそのすごさに感心しきり。「今年は本人には様子見のところもある。来年とかもっとすごいかもしれない」と期待を膨らませた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210509-00000132-spnannex-000-2-view.jpg /> https://news.yahoo.co.jp/articles/e79cf5371113591fc268c47dcf952e2774de3531

今まで二刀流二刀流と言って絶賛してきたのに「リアル二刀流」ってw

昨年までの大谷はイミテーション二刀流だったの??
last-modified: 2021-05-13 00:02:31