【テレビ】ありそうでなかった神番組!?ぺこぱMC乃木坂46の新冠番組が初回から絶賛の理由とは [ゴン太のん太猫★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620776255 />
https://coconutsjapan.com/entertainment/nogizaka46-pekopa-startanjo/59442/ />  ぺこぱのシュウペイさん、松陰寺太勇さんがMCを務める乃木坂46の新冠番組「乃木坂スター誕生」(日本テレビ系)。初回となる5月10日放送回では遠藤さくらさんがテレビでのソロ初歌唱に挑戦し、話題となりました。
 ネット上には「いやめちゃくちゃ良いよこの番組!!」「何この神番組うれしい」「ひょっとしなくても、神番組誕生なのでは……」などのコメントが殺到。放送中から番組名がTwitterのトレンドに入る事態となりました。
また、遠藤さんについても「さくちゃんが神過ぎる…」「それにしてもさくちゃんの透明感。歌ってる姿も声も聴いてて渚にいるようでした」「素のままのさくちゃん、飾らないさくちゃん、ピュアなさくちゃん、画面に目を奪われました」など絶賛コメントが多く投稿されていました。
初めてのソロ歌唱に緊張を隠し切れなかった遠藤さん。しかし、そのピュアな様子や透明感ある歌声に心を癒されたという方も多いのではないでしょうか。
令和のトップアイドルが昭和・平成の名曲をカバーするというありそうでなかった番組。今後、誰が、誰の、どんな名曲をカバーするのか、ますます目が離せませんね。
https://youtu.be/WI5xjRrevoo

ハロプロが人気がなくなった頃に似たような番組やってなかったっけ
昭和の歌をソロで歌うっていう

番組名からしてアイドルオタしか見ないから無理だろ
last-modified: 2021-05-13 00:03:25