坂上忍「立憲民主党もいつまでもなんであそこに蓮舫を立たせてんだ」「この状況で野党の支持率上がってない [Felis silvestris catus★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620772434 />
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a98b33b2707971aa10d79e500324d50f8483ac4 />  俳優・坂上忍が11日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」に出演。国会での立憲民主党の蓮舫参院議員の質問の仕方について、疑問を投げかけた。
 番組では、五輪開催などを巡って紛糾した10日の参院予算委に関して、蓮舫氏が菅首相に質問した映像を取り上げた。
 蓮舫氏が「指定病院に選手と国民が同時に搬送された場合、どちらを優先して治療するんですか?」と菅首相に質問し、菅首相が「それぞれの場所での動線分離を徹底し、移動方法を原則専用車両に限定するなど、厳格な行動管理を実施し、ルールに反した場合は大会参加資格を剥奪します」と答弁すると、蓮舫氏が「総理、日本国総理大臣として答弁はたった一つですよ。国民が優先される、でしょう。守るべき命は国民じゃないんですか?」と返したことなどを伝えた。
 坂上は、蓮舫氏の発言について「“優先されるのは日本人”っていいたいの?でも外国人であろうが日本人であろうが命は命なわけで。僕はちょっと理解に苦しんだんだけど」と反発。「(蓮舫氏の質問が)意地悪って表現が正しいかどうか分かんないけど、僕が思ったのは」と切り出し、「与党のことを言う(批判する)んだったら、野党のことも言った方がいいんだったら」と断った上で、「立憲もいつまでもなんであそこに蓮舫を立たせてんだ、って…」(※発言ママ)とバッサリ。スタジオが一瞬ザワつくと、「…(って)ヒロミさんは思っているんじゃないですか?」と無茶ぶり。ヒロミは思わず苦笑いし、「野党がもう(意地悪で)ちょっと聞いてても、答えが…だってもう…」と感想を口にすると、坂上は「あのね、不愉快になるんですよ」とフォロー。ヒロミは「(野党も)もうちょっと考えてやんないと、野党に任せようとか、自民はダメだ、とかになんないんだよ。野党は本当に頑張んないとひっくり返せないと思うよ」と指摘。坂上も「この状況で野党の支持率上がってないんだからね」と厳しい目を向けていた。
【関連記事】

脳ミソが腐ったキチガイ犯罪民族、自殺しろ(^^)
参政権がないのにゴミ野党ゴミンスを支持してきた無能な働き者(^^)
日本どころか世界中に迷惑をかけてきた粗大ゴミ(^^)








 平 日 の 昼 間 に 平然とレスしている惨めな キ チ ガ イ ニ ー ト 鮮 人 (^^)

日本に寄生して ナ マ ポ 貪 っ て な い で
 早 急 に 自 殺 し ろ 汚 物 ゴ キ ブ リ (^^)

 祖 国 の 穢 れ た 半 島 の 生 ゴ ミ を大量に巻き込んで 絶 滅 し ろ (^^)

//hissi.org/read.php/newsplus/20210511/Wm1aNnlWc1Uw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210414/TXNwUVg1Q2Yw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210416/K0d1amxjbm0w.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210421/RGp1NUlOeEsw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210422/L0o3MDJveFQw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210423/UnNVcmM5SzMw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210428/MkVaa1JiMmQw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210506/azJYSkJ5Q1Mw.html
//hissi.org/read.php/newsplus/20210507/ellEUGo1NkIw.html
//hissi.org/read.php/snsplus/20210226/Ykl0Mm9rOWww.html

野党叩ければなんでもいいんだな
last-modified: 2021-05-13 00:04:29