★★★中国軍機が自衛隊機を攻撃する★★★ [無断転載禁止]
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1467253489 />
元空将が実質的に航空自衛隊が中国軍の攻撃を受けたとネットに公表した
政府が否定しているが、空将がウソを言うはずがなく、政府がウソをついているとしか思えない
最近の中国は挑発の域を超え、戦闘を仕掛けてきているとしか思えない
日本は中国との戦闘に備え米軍と具体的な検討をするべきである
おそらく、すでにそうしていると思うが・・・
みなさん、中国を黙らせるためにはどうすればよいと思いますか

さて、日本人様たるみんな!
都知事選はど〜〜する?
恩知らずの奴婢奴隷の臆病在日チョンに、勝手なことをホザかせてはいけない。
チョンどもが住みにくい日本国様にするのだ!!!
おれは桜井誠を心底、応援したくなったぞ!!
ここでも繰り返し、わけのわからん盲説をわめいとる臆病在日チョンが湧いてるがw
今、2チャンで臆病在日チョンどもが、何と言って大恩ある日本国様を
貶めているか、おまえらも知っているだろう?
あのキジョ板を見ろ!
乱立するチョンのスレッドで、今までのマトモなスレを探すのがタイヘンなくらいだ。
日本国様をこのキジョ板のような有様にしてはいけない!!!
桜井誠は伝統ある日本人として、極、当然なことを言っている。
1)在日特権は廃止すべき!
2)チョン学校より優先すべきものはたくさんある!
3)ナマポ・困窮者住宅は本来、納税者たる日本人様のための福祉なのに、税金も払わない
チョンどもが占有・占拠し、日本人様は餓死やホームレスになっている!
とんでもない本末転倒だ!
おれは桜井誠を推薦する。
日本人様が苦労し、希望や将来性を奪われる社会であってはならない。

チャンコロなど、いくら自衛隊様を攻撃しようと放っておけwwww
ど〜〜〜〜せ飛んでいるだけがやっとの玩具機だwwww
ミサイルなど積もうものなら、空母から飛びたてない「アホウ鳥」。
それに中国バブル崩壊で、経済アプアプwwww
EU分裂でさらに不安が…!
いっくらでも攻撃しろよwwww
わが自衛隊機は、右へ左へと敵機翻弄で涼しい顔さ!!!
last-modified: 2021-05-13 09:14:55