【野球】DeNA 三浦大輔監督「あの2点は大きかった」 14戦連続自責なしの守護神・三嶋が2発被弾で3連敗 11勝25敗4分 .306 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620735846 />
◆「JERAセ・リーグ」DeNA2―4巨人(11日・横浜スタジアム)
 DeNAが、同点の9回に守護神・三嶋が若林と吉川に連続アーチを浴びて3連敗を喫した。巨人戦は5敗2分けで7戦勝ちなしとなった。三嶋は15試合ぶりの自責点だった。
 初回に先発・大貫が梶谷、ウィーラーに連続二塁打を浴びてたった3球で先取点を献上。それでも直後の1回裏にオースティンが1号ソロを放ってすぐに追いついた。4回にスモークに2号ソロを許すも、5回にオースティンが左前適時打を放って再び同点に追いついた。
 先発・大貫は6回5安打2失点で降板。打線は6回以降は好機を生かせなかったが、7回をエスコバー、8回を山崎が無失点で抑えて同点のまま9回を迎えて、14試合連続自責点なしだった三嶋がマウンドに上がった。先頭のスモークこそ見逃し三振を奪ったが、若林、吉川に連続被弾。あまりにも痛すぎる9回の2失点だった。
 三浦監督は三嶋の2失点は「抑えを出したけどあの2点は大きかったですね」とガックリ。6回以降追加点を奪えなかった打線については「食らいついていっていたんですけど、もう1点が遠かったですね。中盤もそうですけど、そこでもう1点というところで同点止まりだった。その辺ですね」と話した。巨人戦では7戦勝ちなしだが、「あしたまた、みんなで全力でやっていくだけです」と必死に前を向いていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/505ed15d6f4e4520dc1bf1bba2bf85ac55aab6cd /> 5/11(火) 21:00配信
https://www.youtube.com/watch?v=ok12qIERlw4&;t=124s /> 横浜DeNAベイスターズ球団歌『熱き星たちよ2021』
https://www.youtube.com/watch?v=UlSmAcglp48 /> 5月11日【横浜DeNA vs. 巨人ジャイアンツ 】ハイライトvs ホームラン | プロ野球 NPB 2021
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210511-05111143-sph-000-2-view.jpg

三浦辞めるまで球場行かねぇからな!!!!!

お馬鹿リーゼント
last-modified: 2021-05-13 00:06:15