【テレビ】アンミカ 日医・中川会長の政治家パーティ参加に呆れる「不公平感、矛盾感」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620798992 />
5/12(水) 14:49
デイリースポーツ
アンミカ 日医・中川会長の政治家パーティ参加に呆れる「不公平感、矛盾感」
 アンミカ
 タレントのアンミカが12日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。まん延防止等重点措置が適用されていた4月20日に、自身が後援会会長を務める自民党の自見英子参院議員の政治資金パーティーに参加していた日本医師会の中川俊男会長について、苦言を呈した。
 アンミカは「いやいやいやいや、(パーティでは)対策(感染対策)してるから大丈夫、っていわれると、一生に一度しかないお子さんの入卒園式とか、一生に一度しか出れなかったスポーツの大会を我慢してきたお子さんとか、じゃあこの立場の人、あの立場の人、当時できたんちゃうん、とか、不公平感、矛盾とかでてくるんです」とあきれた様子。
 中川会長も自見議員も医師であることから、「この方々が医療従事者が頑張っていることを慮れなかったのか。政治に関わることが“不要不急じゃない”と判断して、そっちを選んだっていうことが残念」と国民には不要不急の外出自粛、厳しい感染対策・行動自粛を求めておきながら、中川会長自身は政治への関わりを選んだことに不満をあらわしていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210512-00000080-dal-000-2-view.jpg /> https://news.yahoo.co.jp/articles/2bedd42c567896bba44f739ab1721d37e3b2e007

ゴミ

不公平って、自粛なんてしてない奴のが多いだろ
last-modified: 2021-05-13 00:07:00