【みちょぱ】“色っぽい”振袖姿を披露「美しすぎる!!」「かわいすぎひん?」 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620819656 />
 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が12日、自身のツイッターを更新し、艶やかな振袖姿を披露した。
みちょぱは「めちゃくちゃ久しぶりの振袖撮影 久しぶりで13体はなかなか肩凝りえぐみ」とコメント。白を基調とした、色鮮やかな花柄の振袖をまとった“色っぽい”写真を添えた。
 この写真を見たファンからは「久々振袖姿みれたかわいいい」「おぉー、なんか良いね いろっぽい」「美しすぎる!!」「かわいすぎひん?」といったコメントが寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1754068e6a3584cf5b1385688447c8f03dcf35f /> https://pbs.twimg.com/media/E1LViLRUYAA_etj.jpg

別に

スナック
last-modified: 2021-05-13 00:00:24