どこまで続く国民虐待
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620698330 />
マスコミは真実を追求するどころか、嘘八百を並べ国民を騙す。
騙される国民たち、考えるのが面倒なのか、滑稽なまでの騙されっぷり。
報道やワイドショーは嘘を付かない、思い込みが生む悲劇。
小池が当選した時点で終わっている、無能で傲慢、人間愛の欠片もない。
抗議デモがほぼ無い日本、物言わぬ国民性、長いものには巻かれとけ。
苦しんでいる人を横目に、偽善の嵐。 正義って何?
ジャーナリズムを今こそ、個々で持つべき、捻じ曲げられた真実。
流行ってもいないCOVID-19の脅威に、操られる日本国民。
何故故に騒ぐのか、恐れるべきウィルス。蔓延防止!? 底知れぬバカ共。
本気なのか、季節的な風邪の被害を大幅に下回るウィルスに何故恐怖する?
植え付けられた危機感。(早く終息してほしい) 何が!? 何も流行ってないよ。
すり込みの妙技、テレビvirus。街にあふれるUFOや幽霊たち、どこですか??

都知事やワイドショーが戦争は必要だと言い出したら・・。
新聞社、報道各社、何故軌道修正しない! 意味がないよ、それじゃあ。
いかれてる国政、考え方が破綻している、ご都合主義、金まみれ、保身、忖度。
まともなことが一つもない総理大臣・・だめだよねあれじゃ納得できるダメっぷり。
人間なんてショーもない俺も、ジャーナリズムに真摯に向き合う気持ちを全て失ってしまうと、
自分も大切な人も、助けが必要な人も見殺しにしてしまう、こんな世の中だから諦めるしかないのか、人間の成長の先にあるもの、大切な何か。
上手くいかないと嫌になるよね、どうでもよくなる、希望もないし、欲も無くなる。
満たされていない人が沢山いるのに、夜が明けない。暗い寒空で焚火にあたるような
生活、とりあえず大丈夫ですって。
勘弁してくれ、働くやつと楽するやつ昔からあるよね、それでいいんです、たまに真剣にやると逆転できたから。希望があった。
今はそんなに甘くない、支配するやつらは、頭がよくなっている。
フェア―プレーは存在しない、支配される側には何も与えない、教育、文化、道徳

、全てが安全なものにすり替えてある。計画的に。随分と前から。逆転は起きない。
先生、学者、裁判官、マスコミは腐敗している。
学校教育が崩壊しているのだから先生など何の力もない下級武士。
そもそも人の役に立つ研究なんてできない、研究費が出る研究をとりあえずです。
検察が裁きたいように裁く、ただそれだけ、裁判官の権限なんて飾り。
マスコミは、なぜ実害が極めて少ないvirusをここまで育て上げる必要があるのか、なぜ切り込まない? 
国民の99.8%が全く影響を受けていないただの風邪で、政府は何をしようとしているのか、
何故、国民に教えないのか、洗脳されて本当に怯えている人か沢山いるので、いよいよやりすぎ。
(流行していないものはいくら言っても流行していない)たったこれだけを言えないコメンテーター、いらないよ。
オリンピックの問題ものらりくらり、責任感って何? 何がしたいの? だいたいこんな世界情勢でオリンピックって??? 
不真面目な日本、何カ月も前にIOCに提案すればいい事、違反金の話は別。
金まみれ、ご都合主義、選手とか競技に対しても軽んじているし、開催国としての責任を果たす意味でもやめるべき、
last-modified: 2021-05-13 10:13:00