陰謀論とかただの風邪説とかマスク有害教とか増えすぎじゃね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1620006858 />
日本人ってここまでバカだったっけ?

ただの風邪説、マスク有害教
布マスク派はこの2つの点は完全スルーです。
コロナにおいては全く軽視してないし、マスクが役に立たないとか害があるとかは思っていません。
ただし陰謀の点は、中国軍が香港のデモを鎮圧しようとして作ったウィルスの漏洩説は信じてる。
あと、某飛沫検証は中国製の50枚パックが多い3文不織布マスクの需要増を目的した利権が絡んだお芝居だと思っている。
あの理化学研究所、中国人の有力者がバックにいるから。

中国政府、中国軍が香港のデモを鎮圧しようとして作ったウィルスの漏洩説は時期的タイミング的にも合致するんだよね。
完全に生物兵器です。
明らかに自然発生由来じゃない特性を持っているとの分析もあるとのこと。
コロナに関しては、憎悪を向けてバッシングして必要とあれば武力制裁もやむなしなのは中国に対してでしょう?本来は?って思うのですが。
last-modified: 2021-05-13 10:14:12