当初言われた感染すれば2割が重症化するというのが大ウソだとわかった今になって自粛を続けるのは愚かでしかない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588594616 />
ゼロリスクでは人間を殺す

誰も経験したこと無いことが発生し
ごく僅かな症例の中からそのひとつを見いだしたんだよ
今になって自粛を要請するのは
より感染の蔓延を防げることを見いだしたからだよ
この先どのような事が起こるかは誰も予見出来ない国難に対して
僅かな希望が見えることを発信することは大事でしょう
そして新たな知見を見いだすことで新たな対策や
以前の対策を方針転換することもあり得ます
誰も経験していないことを最後まで予見出来ると思っているのなら
>>1 は相当なおバカさんでしかないから

last-modified: 2021-05-13 10:43:36