俺の持論を聞いてくれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1588725494 />
新型コロナウイルスに対する俺の持論を展開する
ツッコミ・反論歓迎
ちなみにエビデンスは無い
さて、新型コロナウイルスが日本に入ってきたのが1/16
騒がれ始めたのが2月くらいか?
実は、昨年末(10月頃)から国内で咳が酷い風邪が流行ってたのは知ってるかな?
俺の持論は実はかなり前から国内にコロナが入ってきていたっていうものだ
おそらく強力になる前に日本に入ってきてある程度の国民にすでに感染済みなんじゃないかな
そのために日本人の死者が欧米に比べて少なくなっている
発生源の中国から近い国も同じで弱毒のときに既に一定数が感染済み
だから、アジア圏では死者が少ない
一方、強力になった後のウイルスが欧米に広がり、免疫を持った人の少ない欧米では死者が非常に多くなった
コレが俺の持論

ってなると抗体検査を日本でやると殆どの人はもってる事に
なるからやってみたいのはあるな

日本で弱毒のコロナウイルス性の風邪が流行していて
それが武漢で強毒化したという説だね
それは思ってた
去年、我が家も家族中で酷い風邪をひいて、肺炎起こしたのもいるし
自分も対症療法の薬で何度も病院行って完治まで1ヶ月以上かかった。
皆と違って時期は夏だったけどね。
あんなしつこくて家族全員に感染る風邪は初めてだった
last-modified: 2021-05-13 10:49:22